やっぱり紙の雑誌が好き!❤ 宝島社 otona MUSE オトナミューズ 2023 6月号感想♡

私は20代後半です。

 

ファッションが大好きですが、

SNSで好きな服のブランドやモデルさんたちをチェックすることくらいしか出来ません。

ティーンの頃は本屋さんで買う雑誌にいつもワクワクしていました。

 

もちろん買い物の時にはネット通販も使いますが、

都会に住む子たちは、お店で直接お洋服をチェック出来て羨ましいと思っていました。

 

 

最近、あんなに大好きだったファッション雑誌をあまり買わなくなったので、

時々買った雑誌の感想を書いていこうと思います!

 

 

 

オトナミューズ otonaMUSE  2023 6月号

COVER MUSE は 梨花さん❤

 

今、2024年の3月なので、去年買ったもの。

気に入っていて今でも手元にあります。

 

ファッション特集は、 ウキウキを解禁!

 

私の収入ではこのオトナミューズに載っている服は一着も買えないし、年代も、ちょっと先輩向けだと思うけれど、買ってよかったー!!!!

 

 

梨花さんの「こだわりを捨て、今を楽しむ。」のインタビューも、美しいへそ出しも最高でした。

 

そしてこの号で何回も見ていたページは、

P27の、Track The Trend ! おしゃれな彼女たちの 肌見せテクニック拝見! です~!

 

特にカットアウトボディスーツが気になりました。

2024年に着るのは手遅れなのかな?

私も欲しいです!

 

 

P42 からの、リップメイク、アゲイン!にもキュンとしました。

コロナ渦でずっとマスク生活だったから、色々なカラーと質感の唇に元気をもらいました❤

 

 

P84からの佐田真由美さんと蜷川実花さんの桜、お洋服、メイク、写真の雰囲気に、とってもうっとりしました。

 

あぁ、ファッション雑誌を買って読むって幸せ❤

最近はどの雑誌も薄くなってきてしまっているけれど、無くならないでほしいです…。

やっぱり紙の雑誌が好き!

 

このうっとりした気分がどうしても欲しくて

私はファッション雑誌を買うんです。

 

オトナミューズを作ってくださった方ありがとうございます!